愛知・岡崎・西三河の建築士設計事務所。家づくりセカンドオピニオンは全国対応です。

  • お問い合わせ
  • facebook
  • Twitter
  • Instagram

人生変えたければここへ来て。かさこ塾フェスタ

意味もなく面白くって夢中になってワクワクしてあっという間に時間が経っちゃった。

そんな日を過ごしていますか?

img_4883 img_4903

 

自分が楽しむことよりやるべきことを優先してませんか?

周りの人と波風たてないように会話することが当たり前だと思ってませんか?

意味もなくアホなことするなんて大人のすることじゃないと思ってませんか?

自分の人生はまぁこんなもんかってあきらめていませんか?

img_4912 img_4915

 

変わるんですよ、人生って、自分で行動すれば。

かさこ塾フェスタに集まった人たちは、塾長のかさこさんもそうだけど、最初から今みたいに自分で発信する人だったわけじゃない。

虐待を受けた経験や大切な人の死を乗り越えてきた人もいる、何かをしたいけど何をしたらいいかもがいてる人もいる、会社員をしながら趣味を極めてる人もいる。

img_4901

自分の心の中の「何か」を求めて発信して行動したら、こんな面白い人たちに出会った。そんな感じ。

昨日会った人のなかには、かさこ塾生でもなく知り合いがいるわけでもなくイベントに来て二次会にも来て、でも二次会では膝付き合わせて話し込んでる、そんな人もいた。

どんな人でもお互いを認めてその人のやり方を尊重する。かさこ塾ってそんなところ。

自分を発信すると、世界はこんなにも変わるんです。最初は小さな一歩で十分。

今のままで人生が終わっちゃったら嫌だと思うなら、小さな一歩を踏み出してみて。

どうしたら一歩になるのかわからなければ、ここへ来て。

11月26日 かさこ塾フェスタ in 名古屋

14670647_10154436648560630_7621083237643537455_n

 

住まいを通してあなたの想い通りの人生をつくることを仕事にしています。毎日の暮らしになんとなく不満を感じてる人、お待ちしてます。

 

1027%e3%82%b3%e3%83%8f%e3%82%af

★女性建築士が教える「理想の暮らし」の見つけ方セミナー お申込みコチラ

10月27日 1時30分~3時30分

 @Cohac(コハク) 知立市中山町中山27-3

グルメ社長いちおしスイーツ付き♪ 1500円

= = = = = = = = = = = = = = = = = = 

★名古屋かさこ塾フェスタ 11月26日 土曜 @雲竜フレックスビル西館5階

『夢を実現させる部屋つくり』ワークショップしまーす。定員8名

★スッキリ暮らすおかたづけセミナー 実践編 11月16日 水曜 10時~12時

 @岡崎市天白町 よつば暮らしデザイン室  参加費2000円 残3名

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリー

お問い合わせフォームはこちら

ページの先頭へ